応募から就業まで
ステップ1

エントリー / 面談日程の予約

webエントリーまたはお電話でのお問い合わせを頂きましたら、
お問い合わせ内容をご確認したうえで、面談日程のご予約をお受け致します。

ステップ2

面談 / 希望条件のヒヤリング

面談時には、お仕事のご紹介時にミスマッチの無いよう、
担当コーディネーターがあなたの希望条件を詳しくお伺いさせて頂きます。

ステップ3

お仕事紹介 / 履歴書や面接に際しての相談サポート

お伺いした希望条件をもとに具体的な求人のご紹介をさせて頂き、ご希望に合うお仕事があれば
面談・施設見学のセッティングを致します。
面談決定後は、履歴書作成や面談時のあなたのアピールポイントを担当コーディネーターが一緒に考えるなど、
面談に際してのアドバイスをさせて頂きます。

ステップ4

面談・施設見学 / 事前の施設見学で就業後の不安解消

面談・施設見学にはご一緒させて頂きます。
緊張で上手く想いを伝えることが出来ない場合などはあなたの代わりにお伝えさせて頂き、
面談後のフォローも致しますので、採用の確率が上がり不安も最小限に抑えることが出来ます。

ステップ5

内定・就職 / 入職日の相談や、就職後もフォロー

内定が決まりましたら、入職日など条件の確認をさせて頂きます。
就職後も担当コーディネーターがフォロー致しますので、ご安心下さい。
例えば内定辞退など先方に伝えにくい内容があれば担当コーディネーターが代わりに連絡させて頂きます。