A.障害者総合支援事業所が独自で請求する場合 B.ベストパーソンへ委託する場合
A.パソコンシステム B.請求事務代行システム
ソフト購入費用が必要です。 必要ありません。
法改正などバージョンアップが必要です。 必要ありません。
保守料が必要です。 必要ありません。
新人の方へ操作方法を教える必要があります。 必要ありません。
担当者が短期・長期休暇または、退職された場合、
請求事務が止まります。
担当者が短期・長期休暇または、退職されたとしても、
請求事務に困ることはありません。
国保連請求の電子請求に証明書発行費用
(7,800円/3年)がかかります。
必要ありません。
請求書・領収証・管理資料を出力する必要があります。 請求書・領収証・管理資料は弊社から出力します。
パソコン+周辺機器のリース料金、帳票類の印刷代がかかります。 機器のリース料金、消耗品代等必要ありません。
バックアップ等データ保全を日々行う必要があります。 必要ありません。
実績登録に時間がかかります。 弊社で登録するので時間がかかりません。
電話で資料請求・お問合せをするTEL (082)504-0502
パソコンから資料請求・お問合せをする→